【高画質】シン・ゴジラの動画をフルで!しかも実質無料で見る方法が分かりました!

シン・ゴジラの動画をフルで!しかも実質無料で見る方法がありました!!

 

 といっても、めっちゃ簡単です!!

(2017年3月26日追記:auユーザー限定ですけど。。その後の月額料金がクソ安い)

 

2つ方法があるんです。

1つ目:au利用者限定のauビデオパス(2017年3月26日追記)

2つ目:TVCMで有名な動画 U-NEXT

 

 

 

 

シンゴジラも無料で見られる!コスパ最強のauビデオパス(無料期間あり)

auビデオパスの見放題プランの加入には、30日間の無料期間があって、さらに、無料期間であっても、540コイン1回付与(有効期限は無料期間終了まで)されます。

シンゴジラも無料で見ることが可能!!シンゴジラは540コインで見られます)

 

ビデオパス

>> 【無料期間30日付】今すぐシン・ゴジラをチェックする

 

 

 

 

2つ目:TVCMで有名な動画 U-NEXTを利用する(無料期間あり)

U-NEXTという動画配信サービスに申し込んでシンゴジラの動画を視聴するだけです♪


U-NEXTは、初めて利用する人だけ31日間無料で動画が見れるようになるんです。

で!初登録の人に限って初回に600ポイントが貰えるので、実質無料でシン・ゴジラを視聴することが出来るって言う話です。

(ちなみにシン・ゴジラは540ポイント~で見ることが出来ます)

 

>> 【初回利用限定】シン・ゴジラを無料で視聴する

 

但し注意!!

過去にU-NEXTを利用した人は「有料」になるので注意してくださいね!

※ 無料なのは、キャンペーン中みたいなので、上の公式サイトで詳細確認してくださいね。
(2017年3月23日にチェックしたら無料期間31日!)

 

 

 

 

実はシン・ゴジラ以外にも無料期間中で沢山の映画が見られる!

f:id:new-godzilla:20170323165253j:plain

シン・ゴジラの動画を見るためには、ポイントを使ってみる必要があるんですけど、

ゴジラシリーズの旧作品は見放題の動画内にあるので、何作見ても無料になります。

あと、他にある洋画や邦画、韓国ドラマ等、無料で見ることが出来る動画がめっちゃありましたよ!

 

色々調べたら。。

10万本以上も見られるんですって?!時間がいくらあっても足りませんw

 

>> 【初回利用限定】シン・ゴジラを無料で視聴する

 

実は知られていないけど、、、大人の動画もあります(お察しください)

 えぇ、、、ズバリ18禁ですw

どれぐらいの本数があるか数えていませんが、1000本ぐらいは最低でもあるんじゃないかと。。。

 

「いやん、、、心動かされてもうたやないの、、、」

 

>> 【初回利用限定】シン・ゴジラと大人の動画もこっそりと視聴する